CTG GAMING NAGOYA

NEWS
お知らせ

  • TOP
  • NEWS
  • NEWS
  • 【6/15~会員募集開始】2020年度 ...

NEWS

NEWS 2020.06.12

【6/15~会員募集開始】2020年度 放課後eスポ部 CTG GAMING NAGOYA ※7/3更新

2020年6月15日(月)より、2020年度 放課後eスポ部 CTG GAMING NAGOYA会員の募集を開始させていただきます。詳しくは、会員募集要項をご確認ください。
※7/3(金)より申込方法が変更になりました。すでに申込済みの方は登録が完了しておりますので、再度申込の必要はありません。

 

eスポーツの競技性の高さ、ゲームタイトルの幅広さ、そして何よりもプロゲーマーたちの存在や、彼ら彼女たちに心酔するファンたちの熱狂など一気に世の中に浸透していますが、日本国内は競技者の発掘や育成に関して十分な環境が整っているとは言えない現状があります。一般的なスポーツと比較し、安心してプレイできる環境が少なく、高価なPC機材や高品質なネット回線が必要なeスポーツ。それらをすべて整えた場を、中部地域の各企業支援により作り上げ、将来を担う高校生たちに開放することで、世界へ羽ばたく人材やチームを排出したいという思いから本クラブが立ち上がりました。
私達のチームでは「成長したい」「上手くなりたい」と、本気で考える選手であれば大歓迎です。私達の使命は、eスポーツの技術はもちろん、チーム・個人として「本気が楽しい」ということを、大好きなeスポーツから学び、成功体験を積み重ねることにより、明るく前向きな人を育てることが務めだと考えます。

 

入会希望の方は、下記のリンクから必要事項をご記入の上、仮登録を行ってください。
仮登録完了後、年会費と学生証を持参し、コミュファeSports Stadium NAGOYAへご来場ください。
仮登録ページはこちら
※仮登録ページは、コミュファ光サイト内のCTG会員登仮登録ページに移動します。
※入会に関しては、入会完了日順になります。
※募集定員を超えた場合は、入会をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染予防対策として、しばらくの間、ゲーミングスペースを限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【放課後eスポ部 CTG GAMING NAGOYA 会員募集要項】
●対象
現高校1・2・3年生
※満15歳~満19歳(2001年4月2日~2005年4月1日生まれ)
●入会条件
・入会に伴うセレクションはございません。
・本人のやる気があり、eスポーツと勉強の両立ができ責任感がある方。
・本クラブの規約に賛同いただける方。
●活動場所
コミュファeSports Stadium NAGOYA
●活動日時
毎週月・金曜16:00~19:00
※月・金曜が祝休日の場合は休み
※16歳未満の方は、18:00までの活動とさせていただきます
※活動開始からしばらくの間、終了時刻は21:00を予定しています
●費用
年会費3,000円 → オープン特別価格1,000円

 

会員規約

NEWS一覧へ

LATEST NEWS

EVENT情報

ARCHIVE

2020

ACCESS
アクセス情報